榮倉奈々主演の映画完成披露会見にてミニで美脚披露!


 

榮倉奈々6モデルで今では人気女優の榮倉奈々

さんが主演した映画『わたしのハワイ

の歩きかた』の完成披露会見にて

ミニスカートで会見場に登場して自慢

の美脚を披露した。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1988年2月12日

出生地 鹿児島県

身長 170cm

血液型 A型

所属 研音

 

榮倉奈々『わたしのハワイの歩きかた』の完成披露会見で美脚披露

 

6月14日公開予定の映画『わたしのハワイの歩きかた』の完成披露会見

が今月の4日に東京都内紀尾井町のホテルニューオータニで行われ出演

者の俳優陣の榮倉奈々さん、高梨臨さん、瀬戸康史さん、加瀬亮さんらが

出席し榮倉奈々さんは、ミニスカートで美脚を披露した。

 

榮倉奈々2

 

榮倉奈々さん主演の『わたしのハワイの歩きかた』この作品は、日々思うよ

うに行かない毎日に疲れてしまった女性編集者を主人公にしたおもしろラブ

・コメディーだそうです。

 

榮倉奈々14

 

 映画『わたしのハワイの歩きかた』予告編

 

主人公女性編集者のみのり(榮倉)は、ハワイで挙式する友人に二次会を

頼まれたみのりは、ひびのイライラから抜け出したいがために取材を口実

にしてハワイへ飛び立つのだった。

 

ハワイには、ひび玉の輿を目的にパーティー三昧している茜(高梨臨)や

失敗ばっかりし続けている実業家の勉(瀬戸康史)それに愛するものは

自然という謎の青年知哉(加瀬亮)と出会うこととなり日本での日常では

出来ない贅沢な現実逃避を繰り広げていくのだ。

 

榮倉奈々15

 

この日行われた会見は、映画の本編にちなみイライラの日常から脱出する

という事とロケ現場ハワイのイメージから、リゾート感満喫のホテルニューオ

ータニのガーデンプールで行なわれました。

 

主演した榮倉さんは、撮影に1カ月半にも及んだハワイロケについてプライベ

ートの観光で来たならばギュウギュウで過密なスケジュールを組んでしまうん

ですが今回は、長期の撮影と言う事でのんびり過ごせたし非常に贅沢で素敵

な時間を体験出来ましたと満足した様子でした。

 

今回ハワイは初めての高梨さんは、海外で1カ月以上滞在すると言う事に最初

は不安でしたが気候も自然も心地良かったので自然と元気になれましたそれと

過ごしていく中で新たに自分を見つめなおす時間も持てたのでハワイって素敵な

所だなと思いましたと笑顔で答えていました。

 

それから理想のタイプの男性について聞かれた榮倉さんは番宣も兼ねてなのか

一緒にハワイに行ったりして遊べる人でまたアクティビティーを心から楽しめる人

で太陽が似合う人ですかねと答えていました。

 

榮倉奈々18

 

同じ質問を高梨さんは、優しい人ならいいですし特に顔から優しさがにじみ出てい

る様な人がいいですねと話していました。

 

映画『わたしのハワイの歩きかた』は、6月14日より全国公開予定。

 

マイナビニュース より引用

 

榮倉奈々 簡単な人物紹介

 

趣味・特技

 

榮倉奈々9

 

特技は三味線(藤本流準師範)で民謡は(名取り)らしい。

 

中学時代部活で演劇部に所属していたそうです。

 

怪獣映画が大好きで、雑誌「SEVENTEEN」のインタビューでは、

“感動した映画”として、『私の頭の中の消しゴム』と共に『キング・コング』

を挙げるほど好きだそうで『ゴジラ』シリーズのファンであることも述べて

います。

 

自分の主演映画『余命1ヶ月の花嫁』と同監督廣木隆一作『ヴァイブレータ』

もお気に入りだそうです。

 

視力が悪く、コンタクトレンズを常時装用している。

 

好きな食べ物は、ベーグルとマンゴー、アボカドで。

 

嫌いな食べ物は、貝類だそうです。

 

漫画「ONE PIECE」が大好きで、コミックスも全巻所有しているとか。

 

元々はスポーツなどの運動は元々好きではなかったそうなんですが、

映画『図書館戦争』でのアクションシーンを撮影するため、半年ほど訓練

を受けたことがきっかけで好きになったらしい。

 

榮倉奈々13

 

交友関係は、歌手の絢香さん、加藤ローサさん、鈴木えみさん、長澤まさみ

さん、水川あさみさん、堀北真希さんなどと仲が良いそうです。

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*