yuiが[FLOWER FLOWER]で活動開始!映画主題歌!


 

yui8完全にイメージチェンジして本格的に活動

開始かと思われた矢先にパニック障害にな

りやも終えず活動を休止していた人気シン

ガーのyuiさんなのですがいよいよ本格的に

始動かすでに曲は、出来ているらしいのだ!

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1987年3月26日

出生地 福岡県糟屋郡古賀市

身長 155cm

血液型 AB型

所属 スターダストプロモーション

 

yuiのバンド[FLOWER FLOWER]が映画主題歌を書き下ろし!

 

今年3月に自らがパニック障害であることを告白し、現在も療養中のである

人気シンガーのyuiさんが現在結成しているバンド『FLOWER FLOWER』

が、8月公開予定(森淳一監督)橋本愛さん主演の映画4部作「リトル・フォレ

スト」の映画主題歌を担当提供することが4日、明らかになりました。

 

リトル・フォレスト

 

 

主題歌は、春夏秋冬の各編にあわせて、yuiさんが4曲を新曲として書き下ろ

したそうで四季のある自然と共に生活していく中で自分を見つめていくという

主人公の女性を見て、この映画の主題歌が今後の自分にとっても特別な

作品になる予感を感じたようでイメージもすぐに湧いたそうです。

 

yui自身もメンバーも4部作という初の試みに意欲的でメンバーみんな一丸と

なってセッションしながら、楽しく曲を作っていくことができましたと明るく

yuiはコメント。

 

yui6

 

今回のこの作品を手がけるプロデューサー守屋圭一郎さんは、yuiが初主演し

主題歌も担当した2006年公開された映画「タイヨウのうた」のプロデューサー

でもあり今回のyuiの主題歌起用について何か目に見えない大きなものとたっ

た一人で戦っている映画のヒロインの姿とyuiとどこか重なり合っているような

気がしてと説明しています。

 

主題歌について一曲でまとめるのではなくyuiさんは、春夏秋冬それぞれに別

の曲を作ることを提案したそうでソロシンガーとして活動していた頃のyuiちゃん

とは、一味も二味も違った新しいyuiちゃんを見られるそんな素敵な主題歌に

仕上つていますと紹介しています。

 

yui7

 

そもそもバンドチーム「FLOWER FLOWER」は、yuiさんが尊敬している

ミュージシャン達に声を掛けて結成されたバンドでキーボードがmura☆jun

(むらじゅん)ベースがmafumafu(まふまふ)ドラムがsacchan(さっちゃん)

ギター&ボーカルがyuiという4人で結成し2013年に活動をスタートさせたバンド

です。

 

映画「リトル・フォレスト」は、マンガ雑誌の「月刊アフタヌーン」(講談社)

に連載されていた五十嵐大介さんの同名の人気マンガが作品が原作で

都会での生活で自分の居場所を見つけることができずに故郷に戻った

主人公のいち子(橋本さん)が、田舎で自給自足の生活をしながら本当の

生きる力を充電していくという物語で旬の食事・料理とともに描く春夏秋冬

の4部作で、作品に描かれているそうで四季にあわせて、夏・秋編は8月

30日から、冬・春編は2015年2月14日から公開予定だそうです。

 

まんたんWEB より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*