高橋みなみあの事件後初の公の場で事件について発言!!


 

高橋みなみあの忌々しい事件から

初めてAKB48の総監督で

ある高橋みなみさんが、

公の場で自分の今の心境

をファンや一般に向けて

語った。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1991年4月8日

出生地 東京都

身長 148cm

血液型 AB型

所属 プロダクション尾木

 

あの忌々しい事件から初めて高橋みなみが今の心境を語った!

 

あの事件以来東京・秋葉原で29日に行われた「AKB48選抜総選挙

ミュージアム」のオープニングセレモニーにアイドルグループ「AKB48」

の高橋みなみさんらメンバー4人が展覧会オープニングセレモニーに

出席した。

 

高橋みなみ11

 

あの握手会イベントで川栄李奈さんと入山杏奈さんらが凶器を持った

男に襲われ負傷させられた事件以後初めての公の場となって現れた

高橋さんは、先日はたくさんのファンやみなさまにご心配をお掛けいた

しました。

 

川栄と、あんにん(入山さん)、スタッフさん3人の一日も早い回復を心か

ら願っております。それからAKB48グループとして少しずつですが、前へ

歩いていけるように頑張っていこうと思って

 

いますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたしますとリーダーらしくあい

さつした。

 

高橋みなみ7

 

少し前の自身のブログでの内容は、少し考えて冷静に落ち着く時間が

必要だつたので今日のタイミングでの更新になりましたと語り始め2人を

守ってくれたスタッフさん本当にありがとうございました川栄とあんにんそし

てスタッフさんの1日も早い回復を心から願っていますと気遣いのあとに

自分の今の思いを書いていました。

 

初期のゼロの段階からAKB48と共に成長し歩んで来た高橋さんは、今悲

しくてぶつけようのないこの怒りと悔しさファンの皆さんとメンバー全員で作

り上げてきたAKB48それがファンでもなかった1人の身勝手な行動でファン

との絆を壊したくないですし私達の握手会の本質はこんな事が起こるため

に握手をしてるわけじゃなかったはずですと怒りをあらわにしていました。

 

最後の締めくくりに怒りや悔しさそれ以上に強く思う気持ちが有るのです

それはこんな出来事で負けたくないと いう気持ちと私の大切なAKB私の

大好きなAKB私は、絶対に負けたくない負けたくないんですと訴えていま

した。

 

高橋さんブログ より引用

 

この日のセレモニーの出席者は、高橋みなみさんはじめ柏木由紀さん、

西野未姫さん、岡田奈々さんらが登場しました。

 

流石にこの日のステージの警備は物々しく周りぐるりに警備員が配置され

ていたようです。

 

本番のセレモニーでは、6月7日に開票イベントが行われる予定。

 

高橋みなみ12

 

今回「第6回AKB48選抜総選挙」に向けて、出席者全員メッセージを絵馬

に書くという企画が用意されていて、順番に絵馬を披露した高橋さんは「7位

以内」と目標順位を記述し西野さんは「ランクインする」、岡田さんが「アンダー

ガールズのセンター(17位)」等とと披露する中現在速報順位4位の柏木さん

は「必勝祈願」とただ一人目標順位を明確にしなかった。

 

AKB48選抜総選挙ミュージアム展は、今までのAKB48選抜総選挙の歴史を、

さまざまな展示で一挙に振り返るという期間限定のイベントでAKB48の立候

補メンバーが不定期で来場してファンにあいさつする予定の他メンバー一人

一人が総選挙への思いや願いを書いた色紙や、総選挙で着用した衣装や

トロフィー他に総選挙ポスターなどが展示がされているそうです。

 

高橋みなみ13

 

6月7日には開票イベントととしてパブリックビューイングも行われる予定だ

そうです。

 

場所は、AKB48劇場からほど近い所のイベントスペース「ベルサール秋葉原」

(東京都千代田区)

 

5月30日~6月15日まで開催される予定だそうです。

 

入場料は高校生以上1500円、中学生以下1000円だそうです。

 

まんたんウェブ及びシネマトゥデイ芸能ニュース より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*