黒木メイサバースデーサプライズに歓喜とプレゼントにびっくり!?


 

黒木メイサ3今何かと気になる話題の多い

人気女優の黒木メイサさんな

んですが28日に26歳の誕生日

を迎え出演中のドラマ「ブラ

ック・プレジデント」の共演

者から思わずびっくりのサプ

ライズプレゼント!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1988年5月28日

出生地 沖縄県名護市

身長 165cm

血液型 A型

所属 スウィートパワー

 

黒木メイサ28日誕生日を迎えてドラマ共演者からサプライズ

 

今何かと話題になつていて人気女優黒木メイサさんが、今月の28日に26歳

の誕生日を迎え現在出演中のドラマ「ブラック・プレジデント」(関西テレビ・

フジテレビ系)のメンバーからバースデーサプライズを受けて思わず歓喜した。

 

黒木メイサ

 

ドラマ「ブラック・プレジデント」公式ページ ⇒

 

このサプライズは、ドラマ共演者で主演の沢村一樹さんやお笑いコンビ「ハラ

イチ」の澤部佑さんらが中心になっている実行されたそうでメインのケーキに

は、黒木さんの似顔絵それにフィギュアそれと何と言ってもバースデープレゼ

ントこのプレゼントは、ドラマの中で黒木さんが演じる大学講師・秋山杏子の

「肉好き」という設定にちなんでなんと「2.6キロの肉の塊」が贈られ思わず

黒木さんは、誕生日プレゼントにこんな肉の塊をいただいたのは生まれて初

めてですと驚いた様子でも喜んでいたようです。

 

またサプライズとして学生役で共演している女優の門脇麦さん、俳優の永瀬匡

さん、「ジャニーズJr.」の高田翔さんら3人が祝福のダンスを披露したそうです

 

それを受けた黒木さんは、ダンス事態はものすごくうれしかったのですが、ちょ

っと長かったかなあと冗談ぽくぽっりでも即座にウソですと訂正私は、幸せもの

ですと笑顔で話していました。

 

この誕生日祝い事態実際には、スケジュールの都合で27日に行なわれたそう

です。

 

黒木メイサ6

 

このドラマの簡単なあらすじは、ブラック企業の社長・三田村幸雄(沢村さん)が

大学に入学してきて、新米経営学講師や“ゆとり世代”の大学生たちと衝突しな

がらも周囲を変えていくというようなストーリーだそうです。

なんか現代の問題になっているの話題のブラック企業やゆとり世代など取り入

れた面白そうな内容になってるようなので是非期待したいですね。

 

このドラマは2014年4月8日より毎週火曜午後10時放送。

 

まんたんWEB より引用

 

黒木メイサ 人物と簡単な経歴

 

黒木メイサ5

 

1988年5月28日に4人姉妹の末っ子として誕生した。

 

黒木さんの生家は沖縄県名護市辺野古母親は日本人で父親はブラジル系

 

アメリカ人のハーフ。

 

10歳のときに黒木さんは、ジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始め、全国

でも有名な沖縄アクターズスクールに通う。

 

2004年に、女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)にモデルとして出演するように

なり同じ年2月には、つかこうへい演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た

女刑事』に舞台初出演して主役を務めそれを切っ掛けに、それ以降は女優とし

て舞台、ドラマ、映画などに多数出演する。

 

2007年、第44回ゴールデン・アロー賞(2006年度)新人賞を受賞する。

 

翌年の2008年6月からは、女優に加えて歌手としての活動も始める事となる。

 

2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界

で最も美しい顔100人」のランキングで54位に初ランクインした美貌の持ち主

である。

 

wikipedia より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*