有吉弘行が再ブレークしているヒロミに危機感!?


 

有吉弘行今毒舌MCで人気タレントの

有吉弘行さんが最近再びテ

レビに出てきて再ブレーク

しているB21スペシャルのリ

ーダーのヒロミに脅威を感じ

ているようなんです!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1974年5月31日

出生地 広島県

身長 172cm

血液型 A型

所属 太田プロダクション

 

毒舌MCで人気の有吉弘行が再ブレークヒロミに危機感!?

 

毒舌MCで人気タレントの有吉弘行さん(39才)が、今テレビでの露出度が

多くなり再ブレークの兆しのB21スペシャルメンバーでタレントで実業家の

ヒロミ(49才)に脅威及び危機感を抱いているようなんです。

 

有吉弘行1

 

今正にブレイク中週レギュラー番組13本で、そのうち冠番組は10本もと揺る

ぎない地位を現在築いている有吉さんなんですが何故そこまでヒロミさんを

脅威に感じている本心理由は、どこに有るのでしょうか何なんでしょうか?

 

業界関係者が言うのには、まずキャラが有吉と同じく毒舌の司会者でかぶる

と言う事で同じテレビ(土俵)で闘えば、全てにおいて(視聴率・現場での技量

等)を比べられるのは歴然としているのでライバルになるのは間違いないで

しょう。

 

ヒロミさんが25日のテレビ番組の『誰だって波瀾爆笑』にゲスト出演した時に

番組内でヒロミさんが有吉さんに会った時に本気で、聞かれたそうなんですが

最近テレビへの露出が多いようなんですが本気で芸能界に戻ってこようなん

て考えて無いですよねつて釘を刺されたという事なんかを話していました。

 

有吉弘行2

 

誰だって波瀾爆笑 ヒロミ無料動画 ⇒

 

ひろみさん自身は、需要がないと思うから今のところ考えて無いようですが

声が掛かれば考えますよと満更でもないない様子でした。

 

そうなれば本当に有吉さんにとっては脅威になるでしょうね。

 

先にヒロミさんが有吉さんに芸能界復帰うんぬんの話をしたのは、そもそも

 

有吉さんと櫻井さん司会のテレビ番組『櫻井有吉のアブナイ夜会』でゲスト

にヒロミさんがで出た時の話だそうです。

 

有吉弘行3

 

櫻井有吉アブナイ夜会ヒロミの夜会無料動画 ⇒

 

その番組内でゲストのヒロミさんに有吉さんがまた芸能界に本気で、復帰し

てトップに立ってやろうなんて思っていないですよね、ぼくらの邪魔なんかし

ないですよね等と矢継ぎ早に質問攻撃有吉さんにとってヒロミの芸能界の

復帰は自分にとっては、死活問題ですし非常に気になる存在なのが計り知

れます。

 

それでなくても有吉さんにとっては、同じ司会で毒舌の俳優の坂上忍さんが、

現れてきています。

 

有吉弘行5

 

ただ坂上さんの存在事態に対しては、坂上の本業は、俳優ということで敵対

意識本気で、ライバルとは思ってないようですが増々この業界同じポジション

に人材が現れてくるのは本当の意味での死活問題に直結ですからね。

 

更に有吉さんがねヒロミさんに脅威に感じている理由として一度芸能界を離れ

ていることみたいで有吉自身も一度芸能界で天国と地獄を見その経験がある

種人間に深みや幅ができて芸能界及び世の中の本質を等を見抜く洞察力を

養つたと感じているからのようです。

 

なのでヒロミさんも10年間芸能界を離れその間実業家としても成功しひょつとし

たら人間の幅が自分よりもあるかもしれないそんな意味で若手で下から伸びて

来る人材よりも自分とよく似た境遇で再ブレークする人の方が図太いし力強いと

見ているようですねと業界関係者は見ているようです。

 

ただし今このヒロミさんのブレイクがいつまで続くものなのか疑問に思う声も

上がっているようです。

 

ヒロミさん自身は、実業家として成功されていますので別に芸能界に復帰再

ブレイク出来なくてもある意味生活に困ることわ無い余裕が有る。

 

それとは違い有吉さんは、芸能界一筋で天国と地獄を知っている人間として

余程の覚悟で今後活動していくことでしょう。

テレビ関係者によりますと有吉さんのMCの評判はと言いますと洞察力が凄く

他の芸人をはるかに凌駕しているとかなり評価が高いようです。

 

有吉弘行4

 

もしもヒロミさんが芸能界に復帰したとして有吉さんにどれだけ迫れるか?

 

業界は、有吉さんとヒロミさんお互い再ブレークMC対決に注目が高まっている

ようです。

 

NEWS ポストセブン より引用

 

ヒロミ  プロフィール

 

有吉弘行6生年月日 1965年2月13日

出生地 東京都八王子市

身長 175cm

血液型 A型

所属 プロダクションノータイトル

 

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*