[孤独のグルメ]人気食ドラマが1年ぶり復活する事が決定!!


 

松重豊6俳優の松重豊さん主演で人気だっ

た食ドラマが一年ぶりに復活放送

される事が20日明らかになりまし

た。 復活の理由は主役を務める

松重豊さんの体が・・!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1963年1月19日

出生地 福岡県

身長 188cm

血液型 AB型

所属 ザズウ

 

人気のグルメドラマ「孤独のグルメ」が1年ぶりに復活!

 

このドラマはみなさんもご存知だと思いますが、久住昌之さん原作、

谷口ジローさん作画のグルメマンガを題材に俳優の松重豊さん主演で

実写ドラマ化した作品「孤独のグルメ」(テレビ東京系)今回は、第4弾が

7月から放送されることが20日明らかになりました。

 

孤独のグルメ1

 

孤独のグルメ第一話無料動画 ⇒

 

前作品から約1年ぶりの復活に主人公・井之頭五郎を演じる松重さんは、

健康診断の人間ドックで何も引っかからなかったので、またやることに

決断しました。

 

松重さんは、51歳にもなると食が細くなってきましたので食べるシーンでは

吹き替えをお願いするかもしれませんと本人は、食べることに関して至って

弱気な発言。

 

視聴者のみなさんに対しては、それでもよければ寝間着に着替えて歯を磨い

てからご覧くださいとアピールしていました。

 

ドラマのあらすじは、輸入雑貨商を営む五郎が、仕事の合間に飲食店に立ち

寄り、一人で食事をする姿を描いています。

 

それから劇中の店はすべて実在することから、放送後には数多くの視聴者が

実際に店を訪れるなど話題を呼んだグルメドラマなんです。

 

第4シリーズでは、シーズン1への原点回帰と位置づけて、焼き肉などのメイン

料理を中心にリアルな食を描いていくそうです。

 

今回第4シリーズについて原作者の久住さんは、僕としてこのドラマはシーズン

3で完結と思っていたので驚いています。

 

主役の松重さんも『松重五郎』のスタイルを完全に築き上げたようで、原作者と

して本当にうれしい限りですでも松重さんの演技に頼りきる事無く五郎の新鮮な

せりふを、全身全霊を込めて肩の力を抜いて考えていく所存でありますと作者と

しての思いを語っていました。

 

また局の川村庄子プロデューサーも今回では都内だけでなく、いつにも増して遠方

出張もありで1年前と同じ季節の夏でも絶対に飽きさせませのでご期待くださいと

意気込みを語っています。

 

過去の放送画像

 

2012年2月22日放送 Season1・神奈川県川崎市 八丁畷の一人焼肉

 

孤独のグルメ

 

2012年10月10日放送 Season2・神奈川県川崎市新丸子 ネギ肉イタメ

 

孤独のグルメ2

 

2013年7月17日放送 Season3・神奈川県横浜市日ノ出町 チート

(豚胃)のしょうが炒めとパタン

 

孤独のグルメ3

 

第4シリーズ「孤独のグルメ」は7月9日(毎週水曜23:58~)からテレビ東京系で

毎週水曜午後11時58分に放送予定。

まんたんWEB及びマイナビニュース より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*