重盛さと美、必死の釈明!ヤンキー写真は、ただのコスプレ!


 

重盛さと美5バラエティー天然キャラタレ

ントで人気の重盛さと美さん

が流出した過去のヤンキー疑

惑写真について釈明したので

すがいまいち説得性にかけて

いて回りは冷ややかな反応!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1988年9月4日

出生地 福岡県

身長 152cm

血液型 B型

所属 アヴィラ

 

重盛さと美過去の「ヤンキー疑惑」を弁明!!

 

2014年5月19日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、天然

キャラタレントとしてバラエティーで人気の重盛さと美さんが週刊誌に掲載さ

れ疑われている過去の「ヤンキー疑惑」を番組の中で、弁明しました。

 

重盛さと美13

 

重盛さん曰く週刊誌に掲載された派手なヤンキーファッション写真について

自分自身に間違い有りませんがあれは卒業式限定のコスプレ写真だったん

ですと説明した。

 

この日のゲストは、現在放送中で今話題のドラマ「極悪がんぼ」で主役を務

めている尾野真千子さんとダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが出演していた。

 

重盛さと美12

 

重盛さんがトークテーマの書かれたおなじみのサイコロを振ったところ「がんぼ

な話」(広島の古い方言で、やんちゃや乱暴者といった意味)のテーマにした話

をする事にそこで重盛さんは、今インターネットで重盛さと美って検索すると、

ヤンキーって出てくる時があるんですよそれを今日説明し弁解したくてと切り

出し本人自身雑誌名を明かすことはなかったのですが本人が言いたいのは、

写真週刊誌「FRIDAY」2013年11月8日号に搭載された、おバカキャラ 重盛

さと美『ヤンキー中学生』がブレイクするまでと題した記事のことで重盛さんが

特攻服や短ラン、レディース、スケバン風ファッションに身を包んだ友人らとと

もに収まっている中学時代の写真を紹介していました。

 

重盛さと美7

 

その記事や画像がインターネット上に流出した結果、元ヤンキー説が広まって

しまったと解釈していてでも重盛さんは、本当にただのコスプレなんです。

 

として、ネット上の疑惑をきっぱりと否定しました。

 

重盛さんは福岡市博多区にある公立中学校の出身で、本人曰く写真は中学

の卒業式のもので、写ている服装などは、やんちゃっぽく見えたと認めている

のですが本当に仲のいい友人らとわざと目立つ服装をして門の前で撮影した

だけとのことなんですよとのことのようです。

 

重盛さと美8

 

重盛さと美9

 

でもネット上では、賛否両論で普通の子ならコスプレ自体やらないし回りに

写ているのは本物のヤンキー等の意見や元々清純派とかで売ってる訳じゃ

無いんだから別に認めてもいし逆に開き直ってヤンキーでした、やんちゃして

ました、でいった方が受けるんじゃないですか等という意見も少なくなかった

ようです。

 

雑誌の記事の方でも写真については、卒業式に撮ったものとの説明があり

ますしヤンキーの仲間たちと、卒業式だから派手なことをやろうと考えて卒業

式式が終わると学校中をねり歩き、そのまま博多駅まで行って、卒業万歳!

とみんなで叫んでいましたという同級生の証言も紹介していたようです。

 

事実として福岡の一部の中学生達が、卒業式後にそのような行動をとること

があるといわれているようです。

 

番組では、司会の小堺一機さんがそういうのって逆に面白いじゃん今はお嬢

さんっぽいのに昔はヤンキーだったって、なんか逆に魅力があると思うけどなと

言い寺門さんも小堺さんの意見に協賛した。

 

それを聞いた重盛さんはヤンキーキャラを貫くことがプラスになると思ったのか

迷った様子でどうしましょうかじゃ、そのまんまでいいですかねと言いあれは

ガチでやってたと番組生放送中にもかかわらず路線変更宣言。

 

重盛さと美14

 

これにはさすがの小堺さんもそんな打ち合わせここでしてどうするんですか

とつっこみ、みんなの笑いを誘っていました。

 

別に犯罪をおかしている訳でもないし若い時特にに中学時代なんか好奇心

旺盛ですからいいんじゃないですか、みなさんも多かれ少なかれそんな事て

なかったですか?

 

J-CAST ニュース より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*