石原さとみプレミアイベントで無人島なら藤原竜也!?


 

石原さとみ 15最近特に可愛くなったと話題

の人気女優の石原さとみさん

が映画「MONSTERZ モンスター

ズ」のジャパンプレミアイベン

トでの質問でもし無人島に行く

としたらに答えて・・!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1986年12月24日

出生地 東京都

身長 157cm

血液型 A型

所属 ホリプロ

 

石原さとみが無人島に行くなら藤原竜也と山田孝之の質問に!?

 

今月の21日に都内の新宿ピカデリーで、映画「MONSTERZ モンスターズ」

(中田秀夫監督)のジャパンプレミアイベントで、女優の石原さとみさんとダブル

主演の藤原竜也さん、山田孝之さんら主要キャストとともに登場しそこで会場

での質問でもしも「二人きりで無人島に行くなら藤原さんと山田さんどちらを選

びますか」と聞かれた石原さんは、う~「どっちだろうー」と迷いつつも最終決定

したのは、藤原さんと答えそれを聞いた山田さんは肩を落としてガックリその姿

が余りにもオーバーアクションだったので会場内は笑いに包まれたそうです。

 

石原さとみ23

 

藤原さんを選んだ理由として石原さんは、山田さんは謎が多く何を考えているの

かわからないのでやっぱりコミュニケーションが大事なのでと説明した。

 

それを聞いてガックリ肩を落としていた山田さんは、いつも僕だってこういうわけ

じゃないと抗議した。

 

石原さとみ24

 

そして同じ質問を壇上の木村多江さんにすると私も(少し考え)竜也くんと答えると

石原さんが恐縮そうにこんなことになるなら最初に山田さんを選べばよかった。

 

本当にごめんなさいとシドロモドロになる一場面も有ったそうです。

 

映画「MONSTERZ モンスターズ」のあらすじは、その眼差しで全ての人間を操

れる力を持つ男(藤原さん)と、唯一その能力が通じない男(山田さん)の宿命の

対決を軸にして濃密な人間ドラマをふんだんに盛り込んだアクションサスペンス

だそうです。

 

まんたんWEB より引用

 

藤原竜也 プロフィール

 

石原さとみ19生年月日 1982年5月15日

出生地 埼玉県秩父市

身長 178cm

血液型 A型

所属 ホリプロ

 

藤原竜也 簡単な略歴

 

1997年 蜷川幸雄演出の舞台でデビュー『身毒丸』主役オーディションでグラン

プリを獲得する。

 

2000年 映画『バトル・ロワイアル』の主演に抜擢される。

 

2003年 日本演劇史上最年少21歳でタイトル・ロールを演じた舞台ハムレット

では、主な演劇賞を総嘗めにした。

 

2004年『新選組!』でNHK大河ドラマ初出演する。

 

2014年 日本テレビ系ドラマ、『ST 警視庁科学特捜班』で約13年ぶりの連続ドラマ

の主演を務める事に。

 

エピソード

竜也という名前は、祖父が「天に昇る竜の如くすくすくと育つように」との想い

から、命名されたそうです。

 

竜也さんは、3人兄姉の末っ子で、兄と姉がいるそうです。

 

wikipedia より引用

 

山田孝之 プロフィール

 

石原さとみ20生年月日 1983年10月20日

出生地 鹿児島県川内市

身長 169cm

血液型 A型

所属 スターダストプロモーション

 

山田孝之 簡単な略歴

 

1998年、川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京する。

 

姉と買い物中の原宿で女の子に間違われてスカウトされたことをきっかけに

芸能界入りした。

 

1999年に武蔵野市立第三中学校を卒業後に、同じ年の10月から放送された

ドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

 

2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)でテレビドラマ初主演する。

 

2005年、『電車男』で映画初主演する。

 

2007年秋に公開された映画『クローズZERO』からは、ワイルドな役を演じるよ

うになる。

 

2014年1月31日から2月16日まで東京国際フォーラムで上演予定の主演ミュージ

カル『フル・モンティ』(演出:福田雄一)で初舞台を踏み現在に至る。

 

wikipedia より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*