ローラさん今回マグロ釣りに初挑戦!只今釣りに夢中です!


 

ローラ6人気モデルでタレントのローラ

さんが何と3年ほど前から釣り

にハマっているらしくこの度は

テレビ番組の収録で沖縄に行き

マグロ釣りに初めて挑戦したら

しいんです。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1990年3月30日

出生地 東京都

身長 165cm

血液型 O型

所属 LIBERA

 

マグロ釣りに初挑戦!「漁師さんになりたい!」ローラ只今釣りに夢中!

 

この度日本各地での釣りの魅力を紹介するテレビ番組『ニッポンを釣りたい!

 

天下の釣り好き 大集合!』(フジテレビ系)のシリーズ第20弾が6月29日に放送

予定で人気タレントのローラさんがマグロ釣りに初挑戦したことが、明らかに

なりました。

 

ローラ14

 

左から、杉村太蔵、ローラ、ピエール瀧

 

ローラさんは、約3年ほど前から釣りを始め今では「漁師さんになりたい!」なん

て言うほど釣りにハマっているらしいんですが今回日本各地釣りの魅力を紹介

するテレビ番組『ニッポンを釣りたい!

 

天下の釣り好き 大集合!』で電気グルーヴのピエール瀧さん、元議員の杉村

太蔵さんとともに、沖縄・久米島に行き三人で釣りの魅力を紹介する。

 

島に着き手始めに三人は、砂浜だけでできた島「ハテの浜」でライトフィッシン

グを楽しんだ「いっぱい釣りたい!」と気合十分釣り好きのローラさんは、自ら魚

がいそうなポイントを求め腰近くまで海中につかりながら移動「釣れるかな~?」

と針を沈めてアタリの感触を待っていたそしたら「きたっ!」と見事に1匹目を

ゲットした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして翌朝は、ローラさんにとって初体験のマグロ釣りに出発今回のマグロ釣り

は、この地方独特の仕掛けを使った”パラシュート釣り”と呼ばれる船釣りに挑戦

この時期沖縄はすでに梅雨入りしていて釣りの途中で雨が降り始めるのですが、

ローラさんは、「釣れる予感がする!」と雨など気にせずにこの釣りに前向き港を

出て約2時間後についに天候は、暴風雨となる中「絶対釣りたい!」で3人の執念

・思いは実るのでしょうか・・?

 

マグロ釣り終了後にローラさんは「物凄くすごいドキドキして楽しかった!」と笑顔

でコメントしたそうです。

 

今回の撮影についてテレビ新広島の高見剛史プロデューサーは「どんな現場でも

明るい雰囲気にしてくれるローラさんは、今回女性にとって非常に過酷な長時間の

釣行にも関わらず一生懸命に頑張る姿に感謝の気持ちでいっぱいです」とローラ

さんに感謝していますと撮影での感想を述べていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それから頑張るローラさんを陰で支えてくれていたのがピエール瀧さんでした

ピエールさんの温かな優しい心づかいも見どころの一つですねと語っていました。

 

その他に番組では女医でタレントの西川史子さん、お笑いタレントの椿鬼奴さん、

 

美人釣り師のふくだあかりさん達が、種子島でイカ釣りに挑戦や、お笑いタレント

の田村亮さんと”怪魚ハンター”小塚拓矢さんは、茨城沖で”深海のモンスターを

狙うも放送されるそうです。

 

マイナビニュース より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*