有村架純が岡本圭人とフライデーされ熱愛発覚か!?画像有り!!


 

有村架純1映画・ドラマ・CMなどで人気

の有村架純さんテレビドラマ

で共演の岡本圭人さんと熱愛

との噂が出ているのですが本

当なのか真実の二人の関係は、

どうなんでしょうか?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年2月13日

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

所属 フラーム

 

有村架純が岡本圭人と熱愛か?フライデーされた二人の関係は!?

 

連続テレビ小説「あまちゃん」出演し一躍ブレイクして大人気の有村架純

さんがなんと、Hey!Say!JUMPの・岡本圭人さんとのラブラブ写真が流出

しているそうなんですで本当のところはどうなんでしょうか気になりますね。

 

有村架純さんはね何と言ってもNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で

劇中の小泉今日子さん演じる春子がアイドルを目指していた“若き頃”を

演じて評判となり今大ブレイク中の女優さんです。

 

有村架純 c

 

そんな彼女が男性とラブラブプライベート思われる写真がスクープ写真

週刊誌の「フライデー」に掲載されているそうなんでしかもアイテム相手

の男性が人気グループジャニーズ・Hey! Say! JUMPメンバーの岡本圭人

だというので驚きです。

 

「フライデー」に掲載されているのは「じぇじぇじぇ!『あまちゃん』女優と

ジャニーズアイドルのキス写真」などと題され寄り添った二人が、携帯

電話で自撮りした写真を中心に構成されているようです。

 

写真は岡本が有村の腰に手を回してぐっと抱き寄せて二人で笑い合

っている姿などというプライベートな写真がそもそもなぜ流出したのか

詳しい経緯については掲載されていないただ写真は2013年の3月に

撮影されたもので、きつかけは俳優の神木隆之介の紹介で出会って

仕事の合間を縫って頻繁に会っているなどと掲載されている。

 

有村架純 a

 

フライデーされた事について有村さんの事務所も岡村さんの事務所も

お互いの熱愛を否定しているようなんですが流出した画像を見る限り

随分無理が有るようにかんじるんですが・・?

 

それとこの情報もはっきりした確証は無いのですがもう今は、すでに

二人の関係は破局しているそうなんです芸能界の裏事情は、分かり

ませんが元々お互いの事務所は二人の熱愛関係を否定しているので

最初から二人の関係は無かったと言う事でこの話は終結されるよう

です。

 

そもそも芸能界の人気者の二人だから世間が騒ぎ立てているだけで

私達回り一般的に考えればよくある話しですよね恋愛は自由ですし

いいんじゃないですかね。

 

有村架純さん簡単な略歴

 

有村架純

 

1993年生まれ、兵庫県出身。

 

2010年に吉瀬美智子主演の「ハガネの女」(テレビ朝日系)で

ドラマデビュー し同じ年の「SPEC~警視庁公安部公安第五課

未詳事件特別対策係事件簿~」(TBS系)では竜雷太さんの

愛人役で注目を集めた。

 

「あまちゃん」の脚本家・宮藤官九郎の作品は、2011年の「11

人もいる!」(テレビ朝日系)にも出演。

 

事務所FLaMmeの先輩には、広末涼子さんや戸田恵梨香さん、

吉瀬美智子さんらが所属する今後女優として活躍を大いに期待

されている。

 

岡本圭人さんの簡単な略歴

 

有村架純10

 

1993年生まれ、東京都出身。

子どもの頃は英国で過ごし、帰国後はインターナショナルスクール

に通い現在では、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活動する傍ら、

上智大学国際教養学部に在籍しているそうです。

 

父は元ジャニーズ「男闘呼組」の岡本健一さんでで、親子二代で、

ジャニーズの“エリート”として期待されている。

 

有村架純 関連記事

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

有村架純“SNS”に注意を呼びかけ!?ジブリ新作『思い出のマーニー』に感涙!

有村架純さんがアジア最大級の短編映画祭で最優秀女優賞を受賞!!

 

こんな記事も好評!!です

 

香里奈がベッド写真をフライデーされた理由はなぜ画像まで!?

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

BOAさんヒルナンデスに出演でも以前の 顔とは・・。

石原さとみが昔に比べて今・・可愛くなりすぎ!?

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*