桐谷美玲が有村架純らと初の戦隊ヒーローで決めポーズ披露!!


 

桐谷美玲47人気女優の桐谷美玲さんや

有村架純さんらと初の戦隊

ヒーローもの「女子ーズ」に

出演プレミア試写会に登場し

た戦隊ヒーロー共演者全員で

得意の決ポーズを披露!

 

 

sponsored link

 

桐谷美玲 プロフィール

 

桐谷美玲41生年月日 1989年12月16日

出生地 千葉県

身長 163.5cm

血液型 A型

所属 スウィートパワー

 

有村架純 プロフィール

 

桐谷美玲39生年月日 1993年2月13日

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

所属 フラーム

 

藤井美菜 プロフィール

 

桐谷美玲45生年月日 1988年7月15日

出生地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州

身長 166cm

血液型 A型

所属 ユマニテ

 

高畑充希 プロフィール

 

桐谷美玲40生年月日 1991年12月14日

出生地 大阪府東大阪市

身長 158cm

血液型 AB型

所属 ホリプロ、ワーナーミュージック・ジャパン

 

山本美月 プロフィール

 

桐谷美玲42生年月日 1991年7月18日

出生地 福岡県

身長 167cm

血液型 O型

所属 インセント

 

桐谷美玲が有村架純らと初の戦隊ヒーロー役でノリノリで決めポーズ披露!!

 

女優の桐谷美玲さんらが今月の21日に東京都内で映画「女子ーズ」

(福田雄一監督)のプレミア試写会に共演者の有村架純さん、山本美月さん、

藤井美菜さん、高畑充希さん、らと登場しました。

 

桐谷美玲44

 

女子ーズ : 作品情報 – 映画.com ⇒

 

この作品で戦隊ヒーローに初挑戦した桐谷さんの役どころは、過剰に真面目

な「レッド」演じた桐谷さんは、初めて着たコスチュームが非常にうれしくてしょ

うがなかったらしくこの衣装を着ると 自然とポージングしたくなると大喜び壇上

で、有村さんらとそろって決めポーズを披露して場内のファンを熱狂させたそう

です。

 

この映画は、「勇者ヨシヒコ」シリーズなどを手がけた福田監督の最新作品。

 

映画のあらすじは、世界征服を企み、地球に襲いくる邪悪な怪人出現するそ

の怪人を倒すために5人の女性が、戦隊ヒーロー「女子ーズ」となり少し疑問を

感じながらも、世界の平和を守るために戦うという物語です。

 

みなそれぞれのヒーローに個性があって藤井さん演じる「ブルー」は、かなり

ギャルっぽいヒーロー。

 

山本さん演じる「ネイビー」は、お嬢様風のヒーロー。

 

高畑さん演じる「イエロー」は貧しいヒーロー。

 

有村さん演じる「グリーン」は劇団員のヒーロー等と個性豊かな役どころです。

 

桐谷美玲38

 

この日の舞台挨拶では、それぞれが演じたヒーローカラーのワンピース姿で

勢ぞろい。

 

劇中で勿論ヒーローの戦隊ものの衣装を着ているんですが、山本さんは、最初

にイメージしていたセーラームーンとかプリキュアなんかと随分違っていたので

びっくりしたことを言いつつ戦隊ものが大好きですし家族もみんな好きなのでこの

映画に出演出来たことで親孝行ですねと出演を喜んでいたそうです。

 

次に有村さんは、昔ダイレンジャーが好きだったので、小さい頃のあこがれの

ヒーローになった気がして劇中は無敵でしたと笑顔を見せていたそうです。

 

イベント会場では、また映画内で「女子ーズ」を結成させる謎の男役を演じた

佐藤二朗さんも登場し「足が細くて顔が小さいお嬢さんたちが、福田監督のお

遊びに真剣に付き合ってくれたとコメントし私しおじさん1人に、若いお嬢さんた

ち5人で、楽しかったですと、撮影当時を振り返っていたようです。

 

その他に福田監督、映画の中に登場した怪人のカメムシゲルゲも登場したそ

うです。

 

まんたんWEB より引用

 

オフザケでもなく真剣でもなく息抜きするにはいい映画かなと思います。

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*