松たか子「HERO」の続編に出ない本当の理由とは!?


 

松たか子72001年に木村拓哉さんとの共演で

大ヒットしたテレビドラマ『HERO』

の続編が今年の7月に放送されると

発表が有ったのですが当然出演する

と思われていた松たか子さんが依頼

を断った理由とは・・?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1977年6月10日

出生地 東京都

身長 165cm

血液型 A型

所属 個人事務所

 

木村拓哉と松たか子二人の共演で人気のドラマ『HERO』なのに何故!?

 

2001年に木村拓哉さんと松たか子さん二人の共演で大ヒットしたテレビ

ドラマの『HERO』(フジテレビ系)の続編が、今年の7月から放送される

と発表が有りましたがそのキャスティングに回りから波紋を呼んでいるよ

うなんです。

 

松たか子10

 

ドラマ『HERO』無料動画 ⇒ 

 

このドラマは、型破りな検事役の木村さんと真面目な事務官役の松たか

子さんのコンビが見事にマッチして人気を博しスペシャルドラマ(2006年)、

劇場版(2007年)まで作られたドラマだったのに、木村さんの相手役が

北川景子さんに交代していたのだ。

 

フジ関係者によりますと当然のこと松さんにも出演オファーは出したので

すが、松さんサイドの都合で断わられたと言うのです。

 

松さんは、今年吹き替えを担当したディズニーのアニメ映画『アナと雪の

女王』が空前の大ヒットを記録中ですし、松さんもデラックス版に参加して

いるサントラは、劇場版アニメのサントラとして歴代最高となる46万6000

枚を記録しています。

 

実は松さんは、この業界では有名な当代きっての“アゲアゲ女優”だそう

です。

 

何故そう言われるかといいますと今年1月公開の『小さいおうち』はベルリ

ン国際映画祭をはじめ世界中で高評価を受けましたし2010年での『告白』

は日本アカデミー賞で4冠受賞。

 

2009年での『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』もモントリオール世界映画祭

で監督賞を受賞するなど、松さんが主演した映画が立て続けに錚々たる賞を

受賞しているからなのです。

 

またテレビ局関係者によりますと松さんの性格が、育ちがいいのに気取った

ところがまったくなく、サバサバしていて監督やプロデューサー、共演者にも

凄く好かれていて現場での評判もすこぶるいいそうなんです。

 

松さんにオファーが殺到するのも頷けるのですが『HERO』を断わったように、

松さんは今、なぜなのか仕事を絞れるだけ絞りこんでいるというのです。

 

松たか子11

 

芸能関係者によりますと実は今彼女は子供が欲しいという気持ちがすごく

強いらしいそうなんです。

 

彼女自身数年前から考えていたようなんです。と言うのも松さん自身今年の

6月で37歳で旦那さんの年齢も52歳なので“そろそろなんとかしなくちゃい

けない”正念場と言う事で真剣になっているようなんです。

 

もともとお酒好きでかなりの酒量を飲んでいた松さんが、最近ではめっきり

飲まなくなったそうです。

 

2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と松さんは結婚したのですが、お父さん

の松本幸四郎さんは、バツイチでしかも16歳も年上と言う事で結婚には大

反対でその確執はいまも続いているようなんです。

 

松たか子9

 

芸能関係者によりますと松さんの考えとしては、“子供ができれば、父親と夫

の雪解けも期待できるのでは”という思いも有るようでいっそう子供が欲しい

という思いを強くしているようなんです。

 

と言う事でドラマ『HERO』の出演を断った大きな理由はそこに有るようですね。

 

将来を考えると松さんの考えは当然の選択うまくいくことを願っております。

 

週刊ポスト2014年5月30日号 より引用

 

松たか子さんの関連記事

 

松たか子(松本幸四郎)誕生会現場で父と夫が対面!?未だ父が「結婚反対」の訳は!?

松たか子が歌うアナと雪の女王の主題歌に海外の反応が凄い!!

 

こんな記事も好評!!です

 

MAY J.熱愛ワイルドなイケメン男性とお泊り!?『アナと雪の女王』ブレイクでも人気が…!?

BOAさんヒルナンデスに出演でも以前の 顔とは・・。

BoAが4年半ぶりに日本の全国ツアー決定! OP曲は「FAIRY TAIL」!!

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*