北川景子”腹黒さ”をアピール!?良い人とか綺麗だと思われたい!!


 

北川景子16今映画ドラマに引っ張りだこで

大忙しの人気女優の北川景子さ

んが映画『悪夢ちゃん The夢ov

ie』のトークイベントに出席し

ウケ狙いなのかガチなのか自身

の”腹黒さ”をアピール!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1986年8月22日

出身地 兵庫県

身長  160cm

血液型  O型

所属 スターダストプロモーション

 

北川景子さん自身良い人とか綺麗と思われたいとアピール!?

 

今月の14日東京都内で行なわれた映画『悪夢ちゃん The夢ovie』の

トークイベントに女優の北川景子さん、濱田マリさん、お笑いコンビの

ますだおかだの岡田圭右さんが出席しました。

 

北川景子39

 

只今全国公開中の本作品は、恩田陸の小説『夢違』を原案にした連続

ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)を劇場版にリメイクしたもの。

 

あらすじは、不吉な未来を悪夢として見てしまう”悪夢ちゃん”こと結衣子

(木村真那月)と、明晰夢を見ることのできるクラス担任の彩未(北川)が、

次々と起こる事件を解決していくという学園ファンタジー作品です。

 

映画のなかの”職員室ぶっちゃけトーク”と題して行われたイベントには、

主役の北川景子さん他貝原先生役の濱田さんと麦山先生役のおかだ

さんが出席した。

 

北川景子37

 

トークのはじめにいきなり今日は大人の話、腹黒さを出していきたいと

北川さんは意気込をか語りこの映画は、結末を説明しすぎないのが良い

し誰かと話すきっかけになる映画ですとアピールした。

 

共演の濱田さんおかださん2人の印象について北川さんは、小さい頃から

テレビで見ていたので、初めて会ったというの感じはしなかったし職員室は

みんな関西人だったので、すぐに打ち解けて仲良くなれましたと語ると濱田

さんは北川さんにかつこはええしキャピってしたところがないと大絶賛され

北川さんは、そうなんですとうれしそうにしていた。

 

トークショーのイベントでは、おかださんと志岐役のGACKTさんのどっちが

タイプかという話題になり北川さんはGACKTさんと即答しておかださんをさせ

たが役柄なら役柄なら麦山先生と少しフォロー本音は、格好良すぎると現実

的じゃなですからねとのことでした。

 

尚、北川さんは、話が面白いかどうかは別だけどそばにいてくれる人の方が

安心すると自身の恋愛観をも披露していました。

 

北川景子38

 

また、私は腹黒いです!現場でもお客さんにも良い人とか綺麗だったと思わ

れたいしと素直な気持ちを北川さんは、吐露しおかださんの面白くなかった

話のことは無しにして私が綺麗だったよ、面白かったよとツイートしてと観客に

呼びかけ投げキッスを送っていたそうです。

 

マイナビニュース より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*