渡辺謙がワールドプレミアで「GODZILLA」はただの怪獣映画ではない!!


 

渡辺謙3今やハリウッド映画俳優の渡辺謙

さんが今回出演したハリウッド新

作映画「GODZILLA」のワールドプ

レミアに出席し上映終了後感想を

「ゴジラ」映画に国境も国籍も無

いと興奮・・!

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1959年10月21日

出生地 新潟県北魚沼郡広神村

身長 184cm

血液型 A型

所属 ケイダッシュ

 

渡辺謙がハリウッド新作映画「GODZILLA」に手応えを感じている!

 

米ロサンゼルスのドルビーシアターで開催されたハリウッド新作映画

「GODZILLA」ワールドプレミアに俳優の渡辺謙さんが出席この映画は、

日本の人気特撮映画シリーズ「ゴジラ」のハリウッドリメーク版(ギャレス

・エドワーズ監督)

 

渡辺謙9

 

上映終了後、約1500人の観客から大きな拍手が起こり渡辺さんは、ゴジラ

に国境も国籍もないんだと、世界中に愛されているんだと、実感しましたと

感想をのべ会場のお客様が興奮している感じがダイレクトにそのまま伝わ

って来たので、一緒に興奮しました」とこの映画に手応えを感じている様子

だったそうです。

 

また渡辺さんは、映画について「今、私達が実際に抱えている社会の問題

や悩み、恐れが、この映画にきちんと取り入れられ反映されているからこそ、

日本人の俳優として挑戦したいと思いましたし、だからこそゴジラが今、僕た

ちにとって又社会にとって必要と思える映画になったように思いますとこの

映画の存在する意味や感想をのべた。

 

これは、ただ単なる怪獣映画ではないところにひかれたことやそれをお客様

にも見てほしい」とも話していたそうです。

 

渡辺謙6

 

ハリウッドリメーク版「GODZILLA」は、ワーナー・ブラザース/レジェンダリー

ピクチャーズ製作によるSF怪獣映画で、1998年に公開された「GODZILLA/

ゴジラ」(ローランド・エメリッヒ監督)に続く2作目となり今回の主演は英俳優

のアーロン・テイラー・ジョンソンさんエリザベス・オルセンさんやブライアン

・クランストンさんジュリエット・ビノシュさんらが出演するそうです。

 

この日の米ロサンゼルスのドルビーシアター前には、ゴジラをイメージしたとい

う約120メートルの“ブラックカーペット”が敷かれ、渡辺さんと妻の南果歩さん

エドワーズ監督ジョンソンさんや日本語版の吹き替えを担当する佐野史郎さん

らが歩いたそうです。

 

まんたんWEB より引用

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*