松本人志”すべらない話”ライブで故郷・尼崎に凱旋帰郷!!


 

松本人志2バラエティーや司会で人気

のダウンタウンの松本人志

人気番組”すべらない話プレ

ミアムライブin尼崎”出演で

生まれ故郷で有る兵庫県の

尼崎に凱旋帰郷した!!

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1963年9月8日

出生地 兵庫県尼崎市

身長 172cm

血液型 B型

所属 吉本興業

 

松本人志テレビ番組で故郷しやりたい事は、1人で街を歩いてみたい

 

ダウンタウンの松本人志が、テレビ番組(フジテレビ系)の10周年を記念し

生まれ故郷で有る兵庫県尼崎市で行われた番組名「人志松本のすべら

ない話プレミアムライブin尼崎」に出演した。

 

すべらない話3

 

FNS27時間テレビ 人志松本のすべらない話 特別編03

 

メンバーは、宮川大輔、兵動大樹、千原ジュニア、松本人志、宮迫博之、

小籔千豊で人気バラエティー番組『人志松本のすべらない話』(フジテレ

ビ系)の10周年を記念して、7都市での開催が予定されているプレミアム

ライブの第1弾として実施された。

 

会場の「あましんアルカイックホール」は、松本の凱旋ライブということで

1,800人の観客が詰めかけて超満員となった。

 

番組の始まりは、稲村和美尼崎市長による開会宣言の後、客席側から

登場した出演者の松本、千原ジュニア、宮川大輔、兵動大樹、小籔千豊、

宮迫博之は、ステージに向かう通路でファンに揉みくちゃにされる大歓迎

を受けてオープニングトークでは、会場のある阪神尼崎駅周辺が”遊び場

だったという松本が、早めに来て散歩したかったが今はどうなってるんやろ

と話し、相方・浜田雅功の少年時代の意外な姿も飛び出す思い出話を披露。

 

“すべらない話”で松本は、トップバッターを務め、小学生のころ、拾った犬を

友人とこっそり飼っていたことが「尼崎の怪事件」に発展してしまったという

エピソードで爆笑をさらうなど、地元ネタもたっぷりと盛り込んだトークで観客

を喜ばせた。

 

すべらない話1

 

そのほか、番組公演の冒頭でライブなので、テレビではできない話をしたいと

意気込みを語っていた大輔が、まさかの下ネタ2連発をぶち上げ、客席に子ど

ももいてるのに何と言う話しやねん「一回、土下座して!」と松本らに責め立てら

れる一幕も。

 

また、ジュニアがある先輩芸人の知られざる恋愛事情をぶっちゃけるなど、生ラ

イブならではのトークで盛り上がり、公演は大盛り上がりで予定の時間をオーバ

ーし約2時間におよんだそうです。

 

番組終演後、松本は「思ったより時間がなかったなもっとやりたかった」と感想を

延べ普段の収録とはまったく雰囲気が全然違いました」と”すべらない話”では

初となる観客を前にしたトークを新鮮に感じたようでした。

 

東京でも会場の通路を歩くことがあるけど観客が、あんなにベタベタ触ってくる

ことはないですと地元の熱烈な歓迎ぶりに驚いたようすをしていた。

 

さらに松本は、懐かしい故郷への思いを尼崎が変わってしまう前に、ひとりで街

を歩いてみたいですねそれと写真に残しておきたいですね」としみじみ語ってい

たようです。

 

同郷の浜田も公演にサプライズで登場する予定はなかったのですかと聞か

れると、ないですとキッパリ僕は、アマ(尼崎)の星ですけど、彼は、アマの

恥さらしですからと相方をこき下ろして笑いを誘った。

 

すべらない話2

 

尚、「人志松本のすべらない話プレミアムライブ」の第二弾は、7月13日(日)

北海道札幌市民ホールにて開催予定で出演者は、松本人志、千原ジュニア、

宮川大輔、兵動大樹、月亭方正、と地元・北海道出身のモリマン(種馬マン、

ホルスタイン・モリ夫)ほかを予定しているそうです。

 

その後は、2015年3月までに東京、仙台、大阪、福岡、沖縄(順不同)での

開催が予定されているそうです。

 

さすが人気番組題名どうりすべらない話続出ですね次がまた楽しみです。

 

マイナビニュース より引用

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*