所ジョージCM决まり大人として携帯乗り換え当然でしよ!!


 

所ジョージ2バラエティーで活躍の

人気者の所ジョージさん

auのCMが決まり携帯乗り

換えて一言「大人として

当然」でしょそれはそう

ですよね~。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1955年1月26日

出生地 埼玉県所沢市

身長 172cm

血液型 O型

所属 ティヴィクラブ

 

所ジョージさんauのCM决まり携帯乗り換え「大人として当然」!

 

2014年5月8日auの新CMが東京都内で行われた発表会に登場した

タレントの所ジョージさんKDDI(au)の新CMに决定し出演することに

なり会場で使用している携帯電話会社について聞かれた所さんは、

「auの仕事になったので、auにしました」と明かし「大人として当然で

しょ」と大人としてのモラル強調していた。

 

所ジョージ1

 

「au発表会2014 Summer」と題されたこの日のイベントは、au(KDDI)

今夏の新モデルと新サービスの発表会。所さんは、auが始める新電子

マネーサービス「au WALLET」のCMに起用され出演しており、今回の

イベントに登場した。所さんは、今回のCMに自分が起用されたことにつ

いて自身「私は最先端をいっている人だから、使うしかなかったんじゃな

いですか」と冗談めかして起用理由を自己推測。

 

所さん自身普段は電話を受けるだけで、メールやLINEなどもしないと言い、

「実は最先端というよりアナログ?」と記者の方から指摘されるとすかさず

所さんは、「アナログではなく、メリハリをつけるということ。

 

使うところと使わないところで。

 

そうすると便利さに喜べるということです」自分なりの理論を主張した。

 

まんたんWEB より引用

 

所ジョージさん概要

 

小平市の錦城高等学校を経て1浪後、公募推薦で拓殖大学商学部に

進学後学費納入の手続きを忘れ、学費未納として除籍される。

 

1977年、当時はまだ無名であったが『オールナイトニッポン』のメイン

パーソナリティに抜擢されこれがきつかけとなつて芸能界へ。

 

所ジョージ3

 

自称「シンガーソングコメディアン」ミュージシャン・コメディアンとして

芸能界デビュー。

 

その後独特の芸風を持つ日本を代表するタレントとして複数の冠番

組を持つ。

 

その他には、俳優・声優・司会者・ラジオパーソナリティ・ディスクジョッ

キー・作家・コピーライター・ゲームクリエイター・発明家、また、少年ビッ

グコミックにおける漫画家としての連載など、多種多様色々な活動をし

ている。

 

wikipedia より引用

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*