指原莉乃がバラエティー番組の「いきなり!黄金伝説。」に初挑戦!!


 

指原莉乃6人気者の「HKT48」の指原莉乃さん

がバラエティー番組の「いきなり!

黄金伝説。」に初挑戦す事が、5月

6日明らかになりました。 今回の

挑戦は、千葉の房総半島で魚介を捕

りその場で調理して食べるらしいが?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1992年11月21日

出生地 大分県大分市

身長 159cm

血液型 O型

所属 太田プロダクション

 

「HKT48」指原莉乃が「いきなり!黄金伝説。」に初挑戦!!

 

人気グループ「AKB48」「HKT48」のサッシーこと指原莉乃さんが、15日に

放送600回を迎えるバラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)

に初出演・初挑戦することが6日、明らかなりました。

 

指原莉乃

 

番組内容は、千葉の房総半島で24時間以内に4万8000円分の魚介を捕り、

その場で調理して食べるという企画だそうです。

 

挑戦する前に指原さんは、「刺し身を切るのがうまいって、漁師票を獲得で

きたら」と間近に控えた「AKB48選抜総選挙」を見据えて抱負を語っていた。

 

なぜ4万8000円分かといいますと指原さんのグループ名「48」にちなんでいる

そうです。

 

指原さんは、目標の漁獲高を目指してタレントの武井壮さんと一緒にアサリ漁

やマダイ漁などさまざまな漁に挑戦し二人が捕った魚介は地元の人達のアド

バイスで刺し身やフライ、ムニエルなどに調理。

 

指原さんいわく料理や包丁さばきは下手ですけど刺身を切るのだけは

めっちゃ上手いと自画自賛していた。

 

指原莉乃1

 

番組企画の撮影は、4月下旬に2日間、午前9時から午後9時の12時間、

計24時間の制限内で実施されました。

 

指原さんは、番組出演についての感想を「自分がずっと見てきた番組なの

で光栄」と喜んでいた。

 

又そんな挑戦する二人を助けるべく、助っ人も(元高見盛)振分親方と、指原

さんの親友で2級小型船舶操縦士免許を所持する「AKB48」大家志津香さん

の二人が、伝説達成をサポートする。

 

指原さんの挑戦は15、29日に放送される。

マイナビニュース より引用

 

指原莉乃関連記事

 

指原莉乃変な行動に後輩達クレーム!?指原莉乃の遍歴その後は!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*