能年玲奈がNHKの紅白以降激やせしているて!?写真も!?


 

能年玲奈14NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で

一躍有名になった人気者の能年玲奈さ

んですがNXKの紅白歌合戦の出演以来

何故か激痩せしているのではと噂が流

れているのですが本当なのでしょうか

だったら原因は何・・・?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年7月13日

出生地 兵庫県神崎郡神河町

身長 162cm

血液型 A型

所属 レプロエンタテインメント

 

能年玲奈さんが紅白以降激やせしいるのは事実なのか?

 

能年玲奈11

 

NHKのテレビ小説『あまちゃん』で一躍人気女優女優になった能年玲奈さん

自身のブログの更新した中に映画「ホットロード」の撮影で“激ヤセ”していた

ことを告白その内容とは主演映画の「ホットロード」撮影中役の和希に神経質

に取り組んでいたために激痩せした事と母親役の木村佳乃さんが現場に入っ

て下さった事で精神的に助けて貰って感謝していると告白していた。

 

能年玲奈18

 

スッキリ ホットロード 番宣動画 ⇒

 

現場入りした母親役の木村佳乃さんは、能年玲奈の緊張をほぐすために“こち

ょこちょ遊び”でスキンシップそのおかげでそれまで役作りと主演という緊張か

ら激痩せしてしまっていたのですが木村佳乃さんが来てからは自分を良い方向

ニュートラルに戻る時間を与えてくれた「そのおかげで最後まで頑張ることができ

ました」と感謝していますと締めくくっていた。

 

元々シャイナ性格の能年その緊張をほぐすために木村さんが考えたのが“こちょこ

ちょ遊びを現場で能年に会うたびに体をくすぐり、交流を深めたそうです。

 

能年が言うのには、まるで木村さんがまるで太陽を背負って現場に来てくださっ

たようで本当に精神的に本来の自分に立ち直る事が出来最後まで頑張ること

が出来たそうです。

 

そういう事も有り木村さんとも意気投合演技の役どころもそうなんですが自分

にとっても大切なシーンと強調又木村さんとの2ショット写真を親子に見えま

せんか?

 

とブログにアップしています。

 

能年玲奈17

 

ネット上の噂では、紅白の時に激痩せしているのは、みな気づいていたようなん

ですが映画の役作りのためなのかと思われていたようでまさかそんなに精神的

な要因で激痩せしていたなんて何かの事情は有ることは皆気づいてはいたよう

です。

 

なかなか演技するという事も大変な仕事ですね。

 

能年玲奈の人物像とは・・・?

 

性格は人見知りで特技は絵を描くことで、趣味はギター読書、アニメ鑑賞

ショッピングも好きなようで特に服を見たり着たりしながら鏡の前で色々妄想

するのが好きなそうです。

 

能年玲奈10

 

それと変わった趣味で女の子なのにひげ好きでマイ付け髭を持っていて家で

その髭を付けたりして遊んでいるそうで出来たら『世界ヒゲ選手権』に行きたい

そうです。

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*