大島優子が左手の薬指に指輪をつけていた婚約・相手は!?


 

大島優子-12AKB48卒業前の大島優子さんが

メンバーの誕生日会の席で左手

の薬指に指輪をはめていたこれ

は婚約指輪か相手は誰なのかと

ネット上で話題になっているんで

すがその真相は・・・?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1988年10月17日

出生地 栃木県下都賀郡

身長 152cm

血液型 B型

所属 太田プロダクション

 

大島優子の左手の薬指に指輪が・・衝撃画像!?

 

勘違いされてもおかしくない画像が流出と言う衝撃情報はAKBメンバー

の宮澤佐江自身の誕生会で写した画像を8月14日付でブログにアップさ

れた1枚の写真なのですがよく見ると大島さんが宮澤さんの肩に置いて

いる左手の薬指に指輪がハメられていたのです。

 

大島優子13

 

大島優子11

 

日本では、左手の薬指に指輪ということに二つの意味・解釈が有るよう

なんです。

 

一つは、一般的にみなさんよくご存知の婚約と結婚ですよねそれと二つ

目としましては魔除けとして同じように左手の薬指に指輪ハメるそうなん

ですすなわち男避けのまじないだそうです。

 

まだもう一つ有りましたこれが一番信憑性が高いと思われますそれと言う

のは,    実は去年6月の総選挙で、指原莉乃に敗れ2位になった大島は、

それ以来、指原の1位獲得以上の『サプライズ』を起こすことでリベンジを

狙っているとAKB関係者の間で噂されていたので今回の「左手薬指に輝

く指輪を見せつけは、明らかに意図的なアピールでしょう」なので今回の

指輪露出は、電撃結婚と同時に卒業を発表するという最大級のサプライズ

をしたのではないかと言うのです。 (AKB関係者)談

 

私が思うのには明らかに大島優子さんがサプライズを狙ってわざと左手の

薬指に指輪をつけていたように思います。何故かといいますと相手の男性

の影が見えないこととまだ年齢が(25歳)今年6月からAKB48を卒業して本

格的にソロ活動をするということで忙しくこれから勉強する事も多いでしょう

から結婚話は有り得ないと思うのは私だけでしょうか?

 

sponsored link

 

 

大島優子の人物像

 

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属して、子役として芸能

活動を始める。

 

大島優子19

 

2000年ごろからはジュニアアイドルとして活動。

 

2005年にはTHE ALFEEの高見沢さんがサウンド・プロデュースしたジュニア

アイドルユニット、「Doll’s Vox」に所属。

 

大島優子23

 

小学校卒業後、神奈川県から栃木県に転居その直後に両親が離婚し父子

家庭で育つ。

 

大島さんの座右の銘は高校時代の恩師の言葉である「十人十色、己を信じ

精進せよ」

 

小学校3、4年生からゆずの大ファンになる。好きな楽曲は「心のままに」、

「傍観者」

 

憧れの女優は永作博美さんで目標の役者さんは、女版香川照之さんだ

そうです。

 

大島優子21

 

大島優子22

 

好きな物はスノーボード(9歳の頃から始めたらしい)

好きなスポーツはサッカー

ロップイヤーラビットを飼っていて名前は「ヒップ」ペツトにお尻とつける

あたりかなりのお尻好きなんですね。

 

大島優子24

 

大島優子さん元々は子供劇団に入っていてお芝居が原点だつたんですね。

 

今後の女優さんとしての活躍を期待しましょう。

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*