桐谷美玲ドラマ死神くん・バチスタでの演技は下手・上手どつち!?


 

桐谷美玲hCM・テレビ・ドラマで人気絶頂の

桐谷美玲さんなんですがネット上で

あらぬ噂が書き込みされているよう

なんです。桐谷さん出演のドラマを

見た感想のようなんですが・・・?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1989年12月16日

出生地 千葉県

身長 163.5cm

血液型 A型

所属 スウィートパワー

 

桐谷美玲さん実際にドラマでの演技力は、上手・下手?

 

最近ドラマ出演の多い桐谷美玲さん果たして演技力はどうなんでしょうか?

そもそも桐谷さんの芸能界入りのきっかけは,高校時代に事務所からの

スカウトでその時のエピソードなんですが、さんまさんのテレビ番組でゲスト

出演した時に話していたのですが、桐谷さんが高校に通学している時にい

つもメガネをした行動が変な(隠れるように影から見ている)女性がつけて来

ていたそうなんです。

 

そんなことが数日続いて桐谷さんが嫌だな~と思っていたところ突然自分の

携帯電話に見覚えの無い電話がかかって来たそうで、とりあえず電話に出

て話をしたところ芸能界へのスカウトの話だったそうで桐谷さんは、そんな

事は全然考えていなかったそうでとりあえず断るつもりで、お母さんと一緒

に会ったのですが断りきれずに芸能界入りしてしまったそうです。(芸能界に

憧れていた訳では無いんですね)

 

ちなみにその時の変な行動のメガネの女性は、今桐谷さんのマネージャー

だそうです。

 

桐谷美玲13

 

それから桐谷さんの芸能界入のお仕事の始まりは、映画『春の居場所』で

デビューですがやはりCMで注目を浴びる様になり大ブレイクし現在数多くの

映画・ドラマに出演している桐谷さんですが今まさに演技も勉強中のようです。

 

今まさに人気絶頂なのでテレビやドラマに大忙しです。

 

ネット等では、桐谷さんのドラマでの演技力が下手なんじゃ無いかとか色々書

き込みがされているようですが、確かに素晴らしく上手とは言いがたいですが

桐谷さん自身今まさに発展途上ではないでしょうか今はとにかく人気ルックス

が先行しているという感じですね本人いわく負けず嫌いの性格だそうですから

勉強して自身の努力次第で演技力を付けていくのでは無いでしようか、みんな

最初はそうですよね今後の桐谷さんの演技に期待しましょう。

 

sponsored link

 

桐谷さんのドラマ出演作品の画像&動画!

 

桐谷さんは、映画・デビュー(2006年4月~(2014年6月7日公開予定)まで

けっこう数多くの映画・ドラマに出演されています。

 

その中から抜粋で題名が定かで無いものも有りますがとにかく動画が

有ったので取り上げてみました。

 

さて桐谷さんの演技力はどう変化していっているのでしょうか検証?

 

桐谷美玲14

 

桐谷美玲 16歳の頃 春の居場所より  ⇒

 

桐谷美玲20

 

佐野和真・桐谷美玲主演映画『音楽人』 ⇒

 

桐谷美玲19

 

Runway Beat  ⇒

 

桐谷美玲18

 

斉藤さん2 ⇒

 

桐谷美玲21

 

ガリレオ 第2シーズン 第五章「念波る」 ⇒

 

桐谷美玲16

 

安堂ロイド?A.I. knows LOVE?? ⇒

 

桐谷美玲 22

 

金曜ナイトドラマ 死神くん  ⇒

 

桐谷美玲すっぴん画像

 

小学校時代の桐谷美玲さん

 

桐谷美玲 27

 

すっぴん画像 1

 

桐谷美玲 25

 

すっぴん画像 2

 

桐谷美玲 28

 

すっぴん画像 3

 

桐谷美玲 24

 

すっぴんでもメイクしていても世界が認めている顔立ですから良いですね~。

 

美人で可愛いですね!!

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*