週刊ヤングジャンプで本田翼が可愛いと話題に!


週刊ヤングジャンプの表紙で本田翼がめちゃくちゃ可愛いと今話題に!

本田翼2一番下が可愛いと評判の本の表紙画像です。

今・表紙・コマーシャルで世間でモテモテの

本田翼ちゃんなんと今度映画に出演するそうなので

調べて見ました。  劇場公開日 2014年2月8日

本田翼1題名は、「ニシノユキヒコの恋と冒険」

役所は、元恋人でちょっと小悪魔な女の子、

カノコ役で出演しているそうです。

主役は、竹野内豊 共演は、尾野真千子、

本田翼

成海璃子、木村文乃、本田翼、麻生久美子、

阿川佐和子、中村ゆりか 他

監督 井口奈己

どういった演技を見せてくれるのか楽しみですね。

作品予告は画像をクリック」・作品内容他詳細は・・・ 続きをみるで

sponsored link

映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』!!

 

川上弘美の同名人気小説を、

竹野内豊 主演、「犬猫」「人のセックスを笑うな」の井口奈己監督のメガホンで映画化。

ルックスも良くて仕事もでき、セックスも良くて女性に優しいニシノユキヒコの周囲には、いつも

魅力的な女性たちがいた。

ニシノはそんな彼女たちの欲望をみたし、淡い時間を過ごすが、女性たちは必ず最後には

ニシノのもとを去ってしまう。

それでも真実の愛を求め続けるニシノの美しく切ない人生を描く。

ザックリ簡単に内容を説明するとこうなるが内容は濃いようです。

 

竹野内豊「ニシノユキヒコの恋と冒険」で見つけた新たな引き出し!

 

竹野内豊「ニシノユキヒコの恋と冒険」で見つけた新たな引き出し!

竹野内豊竹野内豊がモテる男に扮する。

さも有りなんと思えるキャスティングだが、「ニシノユキヒコの恋

と冒険」で演じた

タイトルロールはひと味もふた味も違う。

竹野内 豊の”代表作は、画像をクリック”して下さい

恋に落ちた女性にことごとくフラれてしまうのだ。決して致命的な欠陥があるわけではない。

そんな不可思議な主人公を、リアルかつ浮遊感を漂わせてスクリーンに現出させた。

かねて注目していた井口奈己監督の演出を体感して見つけたという、竹野内の新たな引き出

しとは?

 

sponsored link

 

尾野真千子尾野 真千子 (おの まちこ)
生年月日     1981年11月4日(32歳)
出生地     日本の旗 日本・奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
民族     日本人
身長     163 cm
血液型     A型

尾野 真千子の”代表作は、画像をクリック”して下さい

ニシノユキヒコは仕事もでき、セックスも抜群、何より女性に優しい。

これに竹野内のルックスが加われば怖いものなし、と小市民的には思ってしまう。

成海璃子成海 璃子 (なるみ りこ)
本名     塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日     1992年8月18日(21歳)
出生地     日本の旗 神奈川県横浜市神奈川区
国籍     日本
身長     163cm
血液型     O型

成海 璃子の”代表作は、画像をクリック”して下さい

だが、恋はそれほど単純ではない。言い寄られてはフラれるニシノの魅力を、竹野内本人もい

まだ計りかねている。

試写を拝見した後でも、男目線で見るとなぜこんなにも多くの女性から愛されてフラれるの

か、フラれてもモテ続けられるのか、ちょっと首をかしげたくなるようなところはあります。

でも、分からないということが結局、冒険ということだろうと自分なりには解釈しちゃっています

木村文乃木村 文乃  (きむら ふみの)
本名     木村 文乃
生年月日     1987年10月19日(26歳)
出生地     日本の旗 日本・東京都西東京市
身長     164 cm
血液型     AB型
職業     女優

木村 文乃の”代表作は、画像をクリック”して下さい

そもそも出演する決め手となったのは、井口監督の存在。

前作の「人のセックスを笑うな」(2008)を見て、その世界観に魅了された。

『人のセックスを笑うな』の永作博美さんと松山ケンイチさんの空気感を見ても一目りょう然だ

と思いますけれど、作られた感じがないというか、まるでドキュメンタリーを見ているよう

それが井口ワールドというか、 なんか面白い感じになるんじゃないかって予感がして

こういうチャンスがないと井口組に参加できる機会もない。

ぜひやらせていただきたいと思ったとそうです。

本田翼3本田 翼  (ほんだ つばさ)
愛称     ばっさー
生年月日     1992年6月27日
現年齢     21歳
出身地     日本の旗 日本・東京都
活動ジャンル  ファッションモデル
他の活動      女優・タレント

内容を読んでいると男と女とセックス人間と生まれてきて切り離す事の

出来ないテーマですけどそこで本田翼ちゃんはどういった演技を見せて

くれるのか又監督は、どういう演出をしてくれるのか楽しみですね。

キャスト

竹野内豊 (ニシノユキヒコ)      尾野真千子 (マナミ)
成海璃子 (昴)     木村文乃 (タマ)    本田翼 (カノコ)
麻生久美子 (夏美)       阿川佐和子 (ササキサユリ)
中村ゆりか (みなみ)      藤田陽 子        並樹史朗
田中要次

スタッフ

監督  井口奈己
原作    川上弘美
脚本    井口奈己
音楽    ゲイリー芦屋
主題歌    七尾旅人

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*