戸田恵梨香スペック舞台挨拶でショートヘアーがかわいい!!画像あり!!


 

戸田恵梨香9ドラマ映画で大活躍の戸田恵梨香さん

映画SPEC『劇場版 SPEC~結(クロー

ズ)~ 爻(コウ)ノ篇』結の舞台挨拶での

事なのですがなんと劇中では、ロングヘ

アーで長かった髪型をバッサリ!

とショートヘアーにて登場その時の評判が!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1988年8月17日

出生地 兵庫県神戸市灘区

身長 163cm

血液型 AB型

所属 フラーム

 

戸田恵梨香の髪型ショートヘアがかわいすぎると評判に!

 

映画『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』初日舞台挨拶で

戸田恵梨香さんが、髪をバッサリ!ショートへアーで登場!『SPEC』完結

にふさわしく「今は晴れやかな気持ち」と現在の心境を語った。

 

 SPECドラマ動画まとめ⇒

 

SPEC19

 

壇上には、映画共演者のそうそうたる面々加瀬亮、竜雷太、有村架純、

神木隆之介、福田沙紀、安田顕、真野恵里菜、岡田浩暉、堤幸彦監督

が登壇した。

 

その舞台挨拶でやはり一段と目立つていたのが髪をバッサリ!

ショートへアーで登場した戸田恵梨香さんその姿にかわいいと

絶賛されたのです。

 

SPEC1

 

『劇場版SPEC』本作は、みなさんよくご存知のTBS系人気ドラマ

「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

~」の劇場版完結編2部作の後編。

 

11月1日に公開された前編の『漸(ゼン)ノ篇』は、24日間で興行収入

21億円を超える大ヒット作品そしてファン待望の後編『爻(コウ)ノ篇』

でいよいよ全ての謎が解き明かされる。

 

この作品は、公開日の11月29日の0時ちょうどになった時間から上映と

なっているので、舞台挨拶も平日の深夜です。

 

にもかかわらず会場には約700人の『SPEC』ファンで埋め尽くされました。

 

その舞台挨拶の模様は全国88カ所の劇場で同時生中継されました。

 

まず始めの舞台挨拶に当麻紗綾を演じた戸田さんは「髪をバッサリ切り

ました戸田恵梨香です(笑)」と短く切ったヘアースタイルを披露したそして

「3年携わって、自分にとって大切な作品がこうして多くの方に愛していた

だけるのが嬉しくて、幸せです」と感慨深げに挨拶そして瀬文焚流を演じた

加瀬さんも「平日の夜中なのにみんな何をしてる人なんだろうって正直思い

ますけど(笑)、こんなにたくさんの人に来ていただいて本当にありがとうござ

います」と駆けつけてくれたファン達に感謝の気持ちを述べていました。

 

sponsored link

 

その後他の出演者達も神木隆之介さんは「今日という記念すべき日にこう

してみなさんと過ごすことが出来て嬉しいです」

 

福田沙紀さんは「私が演じた志村美鈴を通してたくさんの方と出会うことが

出来たし、素敵な役に巡り会えました」

 

真野恵里菜さんは「私は(ドラマでは)7話のゲスト出演だけだったのにこの

場に立てて本当に嬉しい」

 

有村架純さんは「今回でシリーズが終わってしまうのは寂しいですけど、最後

が見届けられて良かったです」とそれぞれにこの作品の思いを語った。

 

最後に加瀬さんは「今日ようやく『SPEC』での役割が終わった気がします。

これからも末永く『SPEC』を愛してやってください!」とメッセージを送り

戸田さんも「撮影がすべて終わったときに、『もう終わってしまったんだ』と

言葉にはできない気持ちになったのですが、今はとても晴れやかな気持

ちです。この作品が皆さんのもとに届くことを願っています」とそれぞれの

思いの言葉で締めくくつた会場のファンからは惜しみない大きな拍手が

送られていました。

 

戸田恵梨香ロングヘアーからショートヘアー画像!!

 

あなたは、ロングが良いと思いますかそれともショート?

 

SPEC画像

SPEC20

 

舞台挨拶画像

SPEC

 

SPEC画像

戸田恵梨香16

 

舞台挨拶画像

SPEC1

 

SPEC画像

SPEC22

 

舞台挨拶画像

SPEC21

 

ロングでもショートでもどちらも似合っていますよね。

 

戸田恵梨香すっぴん画像

 

すっぴん画像1

戸田恵梨香18

 

すっぴん画像2

戸田恵梨香19

 

すっぴん画像3

戸田恵梨香22

 

学生時代画像

戸田恵梨香21

 

やはり学生時代からすっぴんでもかわいいですね。

 

戸田恵梨香 関連記事

 

戸田恵梨香兄妹の画像がネットで話題に自身の性格は!?インスタグラム

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

戸田恵梨香さんが歯茎を整形手術!?

 

こんな記事も好評!!です

 

香里奈がベッド写真をフライデーされた理由はなぜ画像まで!?

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

北川景子葬儀でスッピン泣き顔が話題に!?過去に号泣した女優達の画像…!?

北川景子さんの私服がオシャレ!どこのブランド?画像もあり!!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*