志田未来と神木隆之介ドラマ共演から二人の仲て熱愛なの!?


 

志田未来2子供の頃から芸能界入りし活躍している

志田未来さんですがなんともう年齢も21歳

なんですねそろそろ恋愛などの噂が出ても

おかしくないのですが子役の頃から共演し

ている神木隆之介の仲ってどうなんでしょ

うか熱愛なんて噂も・・・!?

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年5月10日

出生地 東京都

身長 152cm

血液型 AB型

所属 研音

 

志田未来と神木隆之介ドラマ共演から二人の仲て熱愛なの!?

 

志田未来9

 

志田未来さん神木隆之介さん共に子供の頃から芸能界入りし早くも幼い

時に2006年ドラマ「探偵学園Q」で共演その頃から仲が良かったようで

熱愛が噂されていたそうですでもその頃って志田未来さん神木隆之介

さん共に生まれ年月が同じで未だ年齢13歳ですよねドラマ等で男女共

演すれば年齢関係なく直ぐに熱愛って噂をたてるんですね・・・?

 

それから2010年にも映画「借りぐらしのアリエッティ」でも声優として共演

されていますこの頃だと17歳なので淡い恋心を抱いてもおかしく無いかも

知れませんね。

 

共演するたびに熱愛の噂はされるようなのですけど二人で遊びに行った

等の事実や報道もなく熱愛の噂は今のところ本物ではないようですね。

 

sponsored link

 

お互いに若いので本物の恋愛は、これからではないでしょうか!

 

志田未来さんは、第33回日本アカデミー賞新人賞受賞やドラマの主演

を勤めるなどかなりの演技力の持ち主益々演技に磨きをかけて大女優

に成長して欲しいですね。

 

志田未来の芸能界遍歴!

 

志田未来4

 

1999年の6月6歳の時ににセントラル子供劇団に入団!

 

2000年の9月にTBSのドラマ「永遠の1/2」の第3話で初出演しました。

 

2002年には「借王ファイナル」で映画デビュー!

 

2005年の連続ドラマ「女王の教室」では初レギュラー出演!

 

2006年の連続ドラマ「14歳の母」でまた出演で初めて主演を務める!

 

最近では2010年のジブリ映画の「借りぐらしのアリエッティ」で声優と

して出演しました!

 

神木隆之介さんプロフィール

 

神木隆之介神木隆之介1

 

生年月日 1993年5月19日

出生地 東京都

身長 165cm

血液型 B型

所属 アミューズ

 

神木隆之介の芸能界遍歴!

 

1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビュー!

 

2004年、映画『お父さんのバックドロップ』で、プロレスラーの父親と距離

を置く息子役を演じる。

 

2005年、『妖怪大戦争』で初主演と同時に、日本アカデミー賞・新人俳優

賞を受賞する。

 

2006年7月1日放送の『探偵学園Q』でテレビドラマ初主演このドラマは20

07年に連続ドラマ化されました。

 

2008年、テレビドラマ『風のガーデン』で知的障害児役を見事に演じる。

 

2009年には細田守監督の『サマーウォーズ』で声優での出演をする。

 

2010年、NHKスペシャルドラマ『心の糸』ではろう者役の松雪泰子の息子

役を演じ、手話とピアノの特訓を受ける。

 

2011年、NHKスペシャルドラマ『心の糸』でモンテカルロ・テレビ祭男優賞に

ノミネートされる。

 

2012年4月7日、『劇場版 SPEC?天?』に出演し同年夏公開の『桐島、部活

やめるってよ』では「ヘタレ」の高校生役を演じる。

 

神木隆之介さんも志田未来さんに負けず劣らず子役から凄い遍歴の持ち主

なんですね本当に二人とも凄いです。

 

sponsored link

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*