上戸彩がHIROの夜の習慣を心配する事て何!?


 

上戸彩4数々のドラマや映画で活躍中の人気女優

の上戸彩さん「EXILE」のHIROさんと結婚

もされて順調に幸せな生活をされていると

思っていたのですが1つ上戸さんがタイトル

に有るようにHIROさんの体の事で随分と

心配が有るようなんです。

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1985年9月14日

出生地     東京都練馬区

身長     162cm

血液型     O型

所属 オスカープロモーション

 

上戸彩さんがHIROさんの事での心配事とは!!

 

2013年いっぱいでEXILEのパフォーマーを引退されたHIROさんこれから

はゆっくりと奥さんの上戸彩さんと夫婦生活を謳歌する予定だったはずな

のですが何故か有らぬ噂が芸能プロ関係者からながれている様なんです。

 

上戸 彩1

 

それと言うのもHIROの“夜の行為”に上戸さんが心配しているようなんです。

 

実は、HIROさんの事なのですが毎晩夜中に必ずといっていいほど2時間

おき位に決まってトイレに行くそうなんです回数でいうと2回HIROさん自身

が言うのには昔からの習慣なので特に気にしていないそうなんですが奥さん

である上戸さんは『何かの病気なんじゃないか?』と心配して病院で精密検

査を受けるように勧めているそうなんですがHIROさんが大の病院嫌いで何

かと多忙を理由にして行かないそうなんです。

 

通常で言うと夜中に2回もしかも2時間おきとなるとチャンと(熟睡)睡眠時間

は、足りているのかと思いますよね。上戸さんが心配するのも当然ですよね。

 

一般的には、勿論個人差が有りまので一概に言えませんが1日朝起きてか

ら就寝までの排尿回数が8回以上を判断基準として頻尿と言うそうです。

 

又もう1つの原因としては糖尿病も疑われるそうなので、上戸さんが妻とし

て心配になるのも当然ですね。

 

人でもマシーンでも世の中全体は、現象が起ると言う事は何らかの原因が

有るからなので普通一般では起りえない事(症状)が有るなら大事になる前

に早々に原因をつきとめるのが懸命ですね。

 

sponsored link

 

HIROさんのプロフィール

 

上戸 彩3

 

生年月日 1969年6月1日

出生地     神奈川県横浜市(広島生まれ)

身長     174cm

血液型     AB型

所属 LDH 代表取締役社長

 

上戸彩さん夫HIROさんのエピソード

 

ある音楽関係者の話なんですが、HIROさんは非常に気を使う性格らしく

就寝前に色々考えてしまうらしくなかなか寝つけ無いようなんです。

 

それと言うのも夜中の午前4時頃に連絡事項があって『明日までに返信

いただければ大丈夫です』からとメールをしたところすぐに返信が来たそ

うなんです。

 

それと電話に出られなくてもすぐに折り返しの電話があるそうでHIROさん

はいつ寝ているのかと思ったそうです。

 

HIROさんは、実際に有るのかどうか知りませんが短時間で熟睡して一日

の疲れを取ることの出来る体質なのですかね?

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*