玉森裕太さんがPerfumeと熱愛て本当なの!?


 

玉森裕太2最近大人気のKis-My-Ft2のメンバー

玉森裕太さんネット上で何やら熱愛

噂が出ているようなんです。

でお相手が個人名ではなくPerfumeと

なっているでは無いですか何のことか

調べて見ました。

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1990年3月17日

出生地 東京都

身長 179cm

血液型 B型

所属 ジャニーズ事務所

 

玉森裕太さんとPerfumeの熱愛の噂の真意は!!

 

ネットで玉森裕太で検索すると確かにPerfume熱愛と言う

キーワードが出てくるのですがPerfumeの誰と熱愛なのか

気になりますよね

Perfumeと言いますとメンバーは(あ~ちゃん)と(かしゆか)と

(のっち)の三人なんですがこのうちの一人と本当に熱愛なのか?

 

Perfume1

Perfume – レーザービーム (laser beam) full pv
でもそのようなスクープらしき記事報道等ひとっも無いのです。

 

どちらも人気者ですからこれが本当ならマスコミがほっておく

はずが無いですよねおかしい・・・?

 

で何か玉森裕太くんPerfumeで接点は無いか調べて見ましたが

熱愛につながる接点らしきものは少しも有りません

 

唯一有るとすれば、テレビ番組で共演しただけですそんなので

熱愛報道なんて普通有り得ないですよねでも現実にキーワードに

書き込まれているとなると誰かのガセいたずらのようですね。

 

なのではっきり言ってそういったことは有りません!!

 

玉森裕太くんと噂になった女性とは!?

 

玉森さんの元カノと言えば南明奈(アッキーニャ)さんと交際していた事が

有名ですねこれは結構ガチでお付き合いしていたようです。

 

南明奈

 

玉森くんと南さんは出身校が一緒で同級生と言う事もあり仲良くなった

ようで二人でのテーマパークなどでのデート現場も目撃されています。

 

又更に、二人でペアリングをしていたという噂話も有ったようです。

 

一時はそんなラブリーな二人だったのですがお互いに人気者で

仕事も忙しくすれ違いが多くなり破局したようです。

 

玉森裕太3

 

2012年には復縁説の噂が流れましたが、結局復縁はならなかっ

たようです。

 

sponsored link

 

現在の玉森くんの彼女は?

 

2013年9月雑誌社に二人のスクープ写真を撮られ「合鍵・通い愛」

と週刊誌に登載されています。

 

玉森裕太

 

写真は玉森さんの自宅マンションに二人で入っていく様子をバッ

チリとらえられていました。お相手の女性は、一般女性との事です

が名前は知られていないがエイベックスでモデルをやっていて女優

の小雪さん似の女性との事です。

 

でもこの女性とも週刊誌に写真を撮られた後すぐに破局したそうです。

 

2014年現在の玉森さんは、益々仕事が忙しくなった事と週刊誌に撮られ

た事で周りに迷惑を気にしているようで今しばらく恋愛禁止状態のようです

 

まだ若いですしほとぼりがさめた頃に良い意味で週刊誌等をにぎわしてく

れるんではないでしょうか!

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*